イベントテント.jp ご利用規約
>
イベントテント.jpを運営しております株式会社イベント21(以下、甲という)へお越しいただき、ありがとうございます。
甲の提供する全販売商品サービスは、下記の「販売利用規約」を承諾していただいた方にのみ提供させていただくサービスです。従いまして、利用者の皆様は、甲の販売商品サービスをご利用する事で、下記の規約に承諾していただいたこととみなさせていただきますので、ご注意ください。
イベントテント.jp 販売商品ご利用規約
1. この販売ご利用規約はお客様にお渡しする御見積書兼発注書に記載する料金にて商品を販売するものです。
2. 商品をご利用いただく際の料金は前払いとさせていただきます。
3. キャンセルについてはメーカーもしくは弊社からの商品発送後は、梱包未開封の場合に限りご対応させていただきます。その際の返却送料はお客様負担でお願い致します。発送前の場合は、振込み手数料を差し引いた金額をご返金させていただきます。ご了承ください。
4. 製作物や特注品に関しましては、入金後すぐに製作に入りますので、キャンセルはお受け致しかねます。
5. 商品受け取り時に必ず商品の状態をご確認下さい。万が一商品に破損・故障・数量不足等御座いましたら、必ず商品受け取り時にその旨を弊社までご連絡ください。電話が繋がらない場合はメールでも結構です。商品発送後の商品違いの他は、お客様のご都合による返品には応じられませんが商品着荷時点に置いて、明らかに輸送中の事故などによる商品の劣化または破損、もしくは出荷時の数量ミスが認められました場合は、この限りではありません。輸送中の状態や発送時の担当者など調査の上、代替品をお送りいたします。それに伴う送料は、弊社宛の着払いにてお送り下さい。
6. 商品に輸送中事故や構造上何らかの不具合があり修理してもお客様の使用目的を達成できない場合、直ちに甲の営業時間内にその旨を通知していただきます。甲は同等の代替商品をお送りいたします。代替商品が無い場合、代替商品がご使用に間に合わなかった場合は商品販売代金のご返却をもって一切の責任を免れるものとします。
7. お客様に商品を納品完了した時点で、その商品の使用・管理の責任は弊社からお客様となります。 弊社では商品の使用や管理上発生する一切の責任を負いかねます。従ってお客様には商品の使用目的に合った使用や管理、商品状態の判断を使用時に甲及びメーカーのWEBサイト、商品の注意事項などを都度確認していただき、十分な管理、運用、保管をお願い致します。
8. 搬入出車両の駐停車スペースを予めお客様でご用意ください。ご用意の無い場合はお客様から指示を受けた場所に駐停車致します。なお、指示を受けた場所に駐停車した後で弊社が道路交通法違反等を受けた場合、納付する違反金や反則金はお客様に全額負担していただきます。このような事態を防ぐ為にも、適切な駐停車スペースの確保を必ずお願い致します。弊社ではコンプライアンスの遵守を徹底しているためご了承ください。
9. 弊社とお客様の間で紛争(調停を含む)が生じた場合、日本法を準拠法とし、管轄は株式会社イベント21の本店所在地を管轄する裁判所とする。
10. 本契約又はそれに関連して生じるいかなる紛争又は申立(契約によらない紛争又は申立を含む)も、日本法に準拠する。
11. デザインを弊社にお任せ頂く場合は、三回目以降のデザイン修正をご希望のお客様は、修正内容にもよりますが原則5000円を前入金で頂戴致します。
※三回目の時点で大幅なデザイン変更や時間のかかる作業での修正が入る場合は、5000円以上の修正費をいただく場合も御座います。ご了承ください。
12. 甲はお客様のイベント成功のお手伝いをする事を企業理念に掲げ、目標としておりますので、提供サービスの品質管理や商品の メンテナンス、各機能操作確認の徹底を心がけておりますが、万が一弊社からのレンタル・販売商品及びそれに付帯するサービスに関して、輸送機関中の事故を含みお客様に生じた使用目的を達しない等、契約期間中における直接的又は間接的に生じた事故、怪我、遅延、いかなる不利益やトラブル、損害等に関し一切の責任を負いかねます。商品に関してのご使用及び最終的な機能チェックについてもお客様の責任のもとで行っていただくようお願い致します。
13. テントに関する注意事項<https://tent-event.jp/tent-notice.htm>の記載内容をお客様はご発注前に熟読し、ご理解された上で安全にテントをご利用いただくものと致します。
>
イベントテント.jpを運営しております株式会社イベント21(以下、甲という)へお越しいただき、ありがとうございます。
甲のサービスは、下記の「イベントテント.jp利用規約」を承諾していただいた方にのみ提供させていただくサービスです。
従いまして、利用者の皆様は、甲のイベントテント.jpのサービスをご利用する事で、下記の規約に承諾していただいたこととみなさせていただきますので、ご注意ください。
イベントテント.jp レンタル商品ご利用規約
1. このレンタルご利用規約はお客様にお渡しする伝票に記載する期間中、伝票記載料金にて商品をお貸しするものです。商品の中には梱包箱等も含まれます。
2. ご利用期間中は中途で解約、返品された場合であっても、当初契約いただいた料金はご返金出来ません。
3. 商品はご利用期間が終了するまでに返還していただくものとし、例え延長連絡をいただいたとしても次に予約の入っている場合、商品の延長はお断り致します。
4. 商品をご利用いただく際の料金は前払いとさせていただき、延長される場合もご利用終了期間までに甲までご連絡の上、延長料金(追加料金 x 日数分)をお支払いいただきます。
5. お客様がこの契約に違反された場合には、甲は特別の通知、催告無しでこの契約を解除できるものとします。この場合、お客様は直ちに商品を返却しなければなりません。また、契約解除後も甲まで商品が返却される日までの延滞料金を別途いただきます。
6. お客様に商品を納品した時点で、弊社の手元に商品をご返却されるまでの期間、その商品の使用・管理の責任は弊社からお客様となります。
弊社では商品の使用や管理上発生する一切の責任を負いかねます。従ってお客様には商品の使用目的に合った使用や管理、商品状態の判断を使用時に甲及びメーカーのWEBサイト、商品の注意事項などを都度確認していただき、十分な管理、運用、保管をお願い致します。
7. 甲に返却された商品が通常の使用による消耗以上に著しく破損、消耗し修理を必要とする場合は修理費をご負担いただきます。
8. 配送・配達の場合は、お客様ご指定の場所まで運送業者(もしくは弊社スタッフ)が集荷に参ります。ご返却時の梱包は、商品受け取り時と同様の状態にしてからお渡しください。個数が変わりますと配送料金が変わってしまいますので、後日別途請求させていただく可能性も御座います。お気をつけくださいませ。
9. お客様は商品を転売、転貸し、譲渡、入質、改造などは出来ません。商品の所有権は例えご利用期間中であっても甲に有ります。
10. 納品に関して、どうしても道路状況によってはご希望日時より遅れる場合も御座います。前日受け取り等、時間に余裕を持ってご発注ください。
11. 商品イメージを出来るだけお客様に分かりやすく伝えるため、可能な限り自社備品や、現場で実際に使用している商品画像を掲載しておりますが、在庫状況によっては代替同等商品をお渡しする事も御座います。色や形状の指定ご希望のお客様は、事前に詳細をお伝えくださいませ。
12. 商品がお客様のお手元にある間に返還不能及び修理不能の状態になった場合は、ご利用期間中の料金(期間を越えておればその期間の延長料金)の他に、その商品の新品購入価格全額をご請求させていただきます。さらに次のお客様のご予約が入っていて、代替商品が間に合わず次のお客様へ商品をお出し出来ない場合の機会損失分、もしくは協力会社から手配をかけて間に合わせた場合の費用等の損失分に関しても、全額請求させていただきます。
13. レンタルというビジネスモデルの性質上、お渡しする商品は新品では御座いません。お客様に気持ちよくお使いいただけるよう精一杯のメンテナンスを施しておりますが、多少の使用感やキズ、老朽化などはどうしても生まれてしまいます。新品同様の品質をご希望のお客様は初めにその旨をお伝えくださいませ。お値段は上がってしまいますが、グレードアップ商品など可能な限りお客様のニーズに沿った商品をご用意させていただきます。
14. キャンセルについて商品店頭受け渡し日(もしくは弊社から出荷日)2日前なら請求金額の10%、前日なら20%、当日店頭受け渡し前(配送・配達なら出荷前)は30%〜(商品によって異なります)のキャンセル料金を申し受けます。(ただし、会場設営を伴う商品配達の場合は、レンタル商品とは別のキャンセル料金規定になります。出荷日の前日が40%、出荷日当日は出荷前であってもキャンセル不可となります)出荷日とは、原則、お客様の元へ商品が到着する日の前日、もしくは前々日になりますのでご了承ください。ただし、交通の不便な場所や離島、もしくはエリアによっては更に日数がかかります。詳しくは見積もりにてご確認ください。受け渡し後(宅配・配達なら出荷後)のキャンセルは受付できませんのでご注意ください。お取り寄せ商品のキャンセルにつきましては、通常とは異なるキャンセル規定となる場合がございます。一度仮押さえをした時点でキャンセル料金が発生する商品もございますので、ご注意ください。製作商品(看板含む)の場合は原則、入金確認後の製作開始となります。 ただし納期の関係上、サイン返送(発注書送付)後ただちに製作もしくは手配をかける場合もございます。その場合は入金前であってもキャンセル不可になりますのでご了承ください。なお、土日祝日のキャンセル対応は致しかねますので、何卒ご了承くださいませ。
15. 商品受け取り時に必ず商品の状態及び、商品が使用可能か、数量は合っているかをご確認下さい。商品出荷時に、発送担当社員が商品の状態を確認してからお出ししておりますが、万が一商品に破損・故障・数量不足等御座いましたら、必ず商品受け取り時にその旨を弊社までご連絡ください。電話が繋がらない場合はメールでも結構です。事後報告、もしくは弊社にご返却後に商品の破損・故障・数量不足等が確認できた場合は、修理代金もしくは修理不能の場合はその商品の新品購入価格全額をご請求させていただきます。さらに次のお客様のご予約が入っていて、代替商品が間に合わず次のお客様へ商品をお出し出来ない場合の機会損失分、もしくは協力会社から手配をかけて間に合わせた場合の費用等の損失分に関しても、全額請求させていただきます。
16. 商品に輸送中事故や構造上何らかの不具合があり修理してもお客様が商品を使用できない場合、直ちに甲の営業時間内にその旨を通知していただきます。甲は同等の代替商品をお送りいたします。代替商品が無い場合、代替商品がご使用に間に合わなかった場合は使用出来なかった商品の代金ご返却をもって一切の責任を免れるものとします。
17._搬入出車両の駐停車スペースを予めお客様でご用意ください。ご用意の無い場合はお客様から指示を受けた場所に駐停車致します。
なお、指示を受けた場所に駐停車した後で弊社が道路交通法違反等を受けた場合、納付する違反金や反則金はお客様に全額負担していただきます。
このような事態を防ぐ為にも、適切な駐停車スペースの確保を必ずお願い致します。弊社ではコンプライアンスの遵守を徹底しているためご了承ください。
18. テントに関する注意事項<https://tent-event.jp/tent-notice.htm>の記載内容をお客様はご発注前に熟読し、ご理解された上で安全にテントをご利用いただくものと致します。
19. 甲はお客様のイベント成功のお手伝いをする事を企業理念に掲げ、目標としておりますので、提供サービスの品質管理や商品の メンテナンス、各機能操作確認の徹底を心がけておりますが、万が一弊社からのレンタル・販売商品及びそれに付帯するサービスに関して契約期間中における直接的又は間接的に生じた事故、怪我、遅延、いかなる不利益やトラブル、損害等に関し一切の責任を負いかねます。商品に関してのご使用及び最終的な機能チェックについてもお客様の責任のもとで行っていただくようお願い致します。
20. 弊社とお客様の間で紛争(調停を含む)が生じた場合、日本法を準拠法とし、管轄は株式会社イベント21の本店所在地を管轄する裁判所とする。
21. 甲は商品のメンテナンス、各機能操作確認後の上、お客様に商品をお渡しした後、輸送機関中の事故を含みお客様に生じた使用目的を達しない等、様々な損害について一切の責任を負いません。
22. 当サイトの内容によって、直接的又は間接的に生じた事故、怪我、いかなる不利益やトラブル、損害等に関し一切の責任を負いかねます。